毎日の生活に彩りを☆☆ 仕事に、遊びに、日々の出来事や思ったことを書いていこうと思っています。音楽聴いたり、旅行に行くのが趣味。フェスが大好きです。美術館めぐりも最近目覚めました。


by risamuseum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のこと

人生について今までになく考えてる

次のライフステージに上がりたいけど、こればっかりはね。

ただひとつ。

相方さんの存在にすごく感謝。

こんなに精神的安定を得れてるのは彼のおかげ。

周りの普通と私達の普通が違って、時々焦るけど


そんなん言ってたらキリないしな。


最近の願いは
家族・友人・恋人
身近な人達を幸せにしたいんです。

そのためには、まず自分を幸せにしないとって思うんだけど、間違ってる?

間違ってないよね?
わがままな願いじゃないはず。
[PR]
# by risamuseum | 2011-07-01 20:56

最近

ブログの存在忘れてた!
ツイッターで満足してるからね。
[PR]
# by risamuseum | 2011-07-01 20:55

今日も

癒しの時間が過ぎてしまった。
[PR]
# by risamuseum | 2010-04-13 22:09

ツイッターって

友達が全くツイッターをしていないと、

本当のつぶやきになってしまうな笑

てか、基本的にそうゆうのに興味ない子しか周りにいない。


ま、気楽でいいけど。
[PR]
# by risamuseum | 2010-04-02 01:33

んと。

自分の嫌いな所ってたくさんあって、

コンプレックスもたくさんあって、

気にしてないつもりでも絶対それは嘘で。




ふとした時に (たいてい相手は何気なくで気にしていないんだろうけど)

それを話題にされたりするととても恥ずかしく感じる。

お願いなんで私をみないでほしいと思う。

表には絶対出さないけど、顔はひきつっているかもしれない。


そんな、マイナスな気持ち。

自分が恥ずかしいと思うんです。

やだな、やだな。

そんな自分がやだな。
[PR]
# by risamuseum | 2010-04-02 01:31